久々の更新。引越しやら転職やらでバタついてました

夕日ブログ
スポンサーリンク

お久しぶりです。めいです。

久しぶりの度合いが半端ないくらい久々のブログ更新です。

この間半年くらい何をしていたかと言うと、タイトル通り転職やら引っ越しやらでバタバタしていました。

今やっと落ち着いてきたので、ブログもぼちぼち再開します。

ブログ更新していなかった理由はほかにもありまして、

前使っていたPCの不調でPCを買い替えた後、ワードプレスを触る習慣がなくなったw

とか、根本的に面倒になっていた(笑)等です。

ブロガーさんなら理解してもらえると思うのですが、読まれる記事にするためにはキーワード選定とか

細かいことにも配慮しないといけないじゃないですか。

そのあたりが段々と億劫になっていたり・・・。

今回再開したからには、ちょっと気楽に更新していけたらなと思っています。

レンタルサーバーの向こう1年分の契約更新もしたので頑張らねば!

ブログ運営にも月1000円くらいの維持費がかかっています。

痛くも痒くもない金額ではありますが、せっかくお金を払ってやっているからには有意義なものにしたいです。

無料のブログを活用する手もありますが、ブログサイトによって規約があったり、

そのサービスが終了、なんてことがあればブログ資産自体消えてしまうのでリスクはあるんですよね。

再開1発目から頑張って書きすぎると続かない気がするので、いったんここらでやめときます。

さて、何を書いていこうかな。。需要なくても、徒然なるままに書く系はやってみたい気もする。

ではまたねー!

▼バナーをクリックお願いします!▼ランキングに点数が入り、筆者が大喜びします。
スポンサーリンク
ブログ
meiをフォローする
アラサー女子めいちゃんのブログ
タイトルとURLをコピーしました